忍者ブログ

戯言

Ri が綴る思い出や戯言。 Twitter→ @ wrkr314sky

黒歴史

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒歴史

一時期好きだった 天テレ。
今では関わっていた事を消し去ってしまいたい黒歴史となりました。
その当時のブログがまだあり見ていましたが かなりイタイ人デシタ …。
ほんと消し去ってしまいたい…。
理由は大きいお友達と呼ばれている成人済みのTwitterで関わったフォロワーです。
08~10年と短い間でしたがあまりいい思い出はありません。
 見れない相手に見るのを強要させたり、違うジャンルを叩いたり、巻き込みリプライはしょっちゅう、引退してるのに取り囲んで貰ったサインの自慢、やたらネタバレで煩い、ほとんどリプライ無視、本人出てこず第三者が煩い でした。
一時期はその事がトラウマになりネットで自ら話しかけるのが怖くなりました。
きっと番組自体は悪くはなく関わった方々が悪いのでしょうね…。

仕事の都合で番組見る時間も録画をしても見る時間もなくなったのでそのアカウントを削除して少しTwitterをお休みしてから新たに好きになった別のジャンルに移動しましたがこんな事ははありません。
男女の比率もあるんでしょうか?
今いるジャンルは男性の方は少ないです。
その代わり違うゴタゴタはありますが…。
天テレの時のフォロワーは男性が多かった記憶あります。
言葉もキツく乱暴に思えたのです。

ネットは文字でしか感情が伝わりません。
捉え方もありますしいろいろ難しいですがマナーには気を付けてのんびり楽しむのが一番ですね^^;


PR

コメント

プロフィール

HN:
Ri
性別:
非公開

P R