忍者ブログ

戯言

Ri が綴る思い出や戯言。 Twitter→ @ wrkr314sky

豆柴ちゃんと遊ぶ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆柴ちゃんと遊ぶ

先日 京都市内へ行った時に歩いていたら見つけた 豆柴カフェ !
前からずっと行きたかったのですがなかなか機会がなくって…。
待ち時間も30分だったので近くのお店で時間を潰し行ってきました(*´﹀`*)
2階だったのですがこの日の京都市内は37℃!!
あまりにも暑いのでダレてる子もいました。
一番小さい子で4ヶ月(だったかな?) 一番大きい子で11ヶ月だそうです。
ここにいる子たちはみんな女の子なんですって…!
寝ていたり、1階が大好きすぎてそちらが気になってる、トイレしたいが出なくって走り回ってる、といろんな子犬がいて可愛いかったです(*´﹀`*)
この日は30分入れ替え制でした。
また行こう(*´꒳`*)  

こちらがアクセス先になります。→http://owls-cats-forest.com/free/mameshiba-kyoto
PR

コメント

プロフィール

HN:
Ri
性別:
非公開

P R