忍者ブログ

戯言

Ri が綴る思い出や戯言。 Twitter→ @ wrkr314sky

久しぶりのIKEA!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのIKEA!

この間の休日を利用して久しぶりにIKEAへ行ってきました(^^♪
着いたのがお昼すぎだったのでまず最初に軽く腹ごしらえしてから回ることに!
こちらはチキン(*´ω`*)
ホットドッグも追加して頂きました!
腹ごしらえも済んだのでお買い物へ。
IKEAマジックは凄いですね~。
2000円以上買うと貰えるクーポンを持っていたので2000円に抑えるつもりが3000円超えちゃってました(^_^;
買い物も終わり遅めのlunchをし近くの東京インテリアへ!
こちらは家具がメイン。
食事はこちらの方が安かったので次はこちらで食事したいですね~。
久しぶりにたくさん話を聞いてしたのでとてもスッキリしたし楽しかったです(^^♪
ポテトの無料券を貰ったのでまた行かなきゃ行けないです、IKEA。

PR

コメント

プロフィール

HN:
Ri
性別:
非公開

P R